うれしや夏の美魔女講座 ~フィットフード&発酵を学ぶ、楽しむ~1日目

自分に合ったダイエット法が見つからない、リバウンドをくり返している、という方必見! 自分の体質を知るとともに、ダイエット法や食養生、料理方法など、 フィットフードの基礎が楽しく気軽に学べます。

今回はうれしや特別企画、通常2回分の講座を1回で学べる、しかも 二日間連続講座、さらに講座の内容を活かしたお食事付き
ほかにはない充実の内容です♪

▼一日目 
8月21日(水)18:30~21:30 
【講座】=5000円=  
フィットフード基礎A&B  
 講師 島田 力(フィットフード協会理事)    
・フィットフードの「基本の3ステップ」    
・「とりのぞく」に関する東洋医学的体質分類    
・気・血・水の基礎知識    
・セルフチェック入門〜舌の診かた 

【お食事】=3500円=  
「発酵・薬膳ごはん ~夏の疲れを吹き飛ばせ!~ 」  
   ナビゲーター 島田 淑子(フィットフード協会会長)
   
発酵調味料を使って腸内環境を整えるお食事に薬膳の要素をプラス♪    
今回は少し夏バテぎみな胃腸を元気にすることを目指したメニューです

定員 14名(+講師・ナビゲーター)


※一日のみのお申込み可能です。
※講座のみのお申込みは可能ですが、お食事のみのお申込みは承れません。 
※アルコールは別途ご注文を承ります。

※お申込みいただきました参加のお取消しはご連絡をいただいたお日にちより下記の通りキャンセル料を申し受けてございます。ご了承下さいませ。

3日前 50%
前日  80%
当日  全額 

※二日目の内容はこちらをごらんください。
https://www.facebook.com/events/177762729069129/

お申込みは下記メールフォームから
・お名前・メールアドレス・いらっしゃる人数を

お知らせください。

メモ: * は入力必須項目です